PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姓名判断

「こむぎ日和」の中で、こむぎ という名前は 姓名判断で

   『春の訪れを象徴する 生命力にあふれた名前』 となっている。

ほぉぅー!!! そういえば、こむぎ(うちの)も春の生まれ。
偶然でも、いい意味の名前だわぁ~、と思った

080623-1.jpg


一方で、茶々丸の名前は どうなんだろう・・・と気になった。

080623-2.jpg


そこでネットで検索したら 「犬名判断」 というのがあった!
                  ↑コチラ

試しにやってみよ~~

茶々丸は・・・
080623-3.jpg


こむぎは・・・
080623-4.jpg


フム、フム・・・当たっているといえば、当たっているが・・・
まぁ、このサイトでも「当たるも八卦 当たらぬも八卦」となってるので、
遊びの一つとしてはいいかも・・・

みなさんのワンコちゃんは どうかなぁ~?!


| 未分類 | 15:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

面白そうなので獅子丸もやってみました~
ナント!名前が似ているからでしょうか?
茶々丸くんと全く同じでした~フフフ・・・
ますます親近感が沸いてきました~

| バンブー | 2008/06/23 20:01 | URL | ≫ EDIT

後でやってみよ~っと!

犬名判断…面白そうだったからやってみたら、何故か
動かなかった。
後でまたやってみよ~っと!
あはは!ちょっと寂しがりやの茶々丸君と八方美人の
こむぎちゃんですか??
なるほど~!
私が納得してどうする!!
茶々丸君、相変わらずいい味だしてるね~!

| Michy | 2008/06/23 22:16 | URL | ≫ EDIT

バンブーさんへ♪

オッ!獅子丸くんと茶々丸は一緒でしたか~?!
「丸つながり」ですからね~^m^
これから獅子くんのことを「兄弟!!」と呼びましょうか・・笑^^
これに書いてある“ロビンズオイル”って何でしょう~(?_?)
オリーブオイルみたいのかな~~???(後で調べようっと・・・)

| こむちゃちゃ | 2008/06/24 08:20 | URL | ≫ EDIT

Michyさんへ♪

あらっ、動かなかったですか・・・では次回ぜひ!!
これって茶々とこむぎが反対だったとしても、当てはまるような
当てはまらないよな・・・
なので梅雨時の暇つぶしにいいかも、ですよ(^_-)-☆
茶々丸はいろんな表情をしてくれるので撮りがいがあるんですが
こむぎはいつもポーカーフェイス☆ 結果 茶々の方が写真枚数が
多いんですよね~(^^ゞ

| こむちゃちゃ | 2008/06/24 08:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/105-874476b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

