PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっちょこちょい

080620-1_20080620181735.jpg


私がいつも利用している 愛犬のカタログ通販があります。

茶々丸のベッドも、こむぎのベッドも そこで購入したのだが、
茶々のベッドカバーが かなり疲れてきたので、替カバーを探してたところ
ちょうどSALEをやっていて お安くなっていた。

迷わず、注文。。。
私は「おっちょこちょい」なので、サイズを間違わないよう 何度も確認した。

で、今日 届いた・・・の・・だ・・が・・・
・・・ん? ・・・あれ?

替カバーって、こんなに大きかったっけ???

玄関に入れたら、箱でいっぱいになっちゃった。

080620-2.jpg


箱の大きさがわかるよう、ワンズを乗せてみました~♪ルンルン~♪
             (もうこの時点で、かなり やけっぱちです。。。)

080620-3.jpg


  ふぅー 

本体もしっかり付いてるヨ~ (見れば、わかるさ~!)

私が間違えたの?と、思い モバイル画面を確認してみる・・・
「替カバー」となっていたはずが、「ウレタン(本体)付き」と訂正されている・・・(←ホントよ~!)

(だって、コレ 3000円だったの!替カバーの値段でしょ?
 同じ茶々のベッドは 5倍くらいの値がしたのヨー!!!!! 汗)←いいわけ?

080620-4.jpg


結局、同じ大きさのベッドが 2つに増えただけだ。
しかも、こむぎのベッド、他にも 真冬用のベッドもある・・・

ちょっと リビングに並べてみました~(やけっぱち度120%

080620-5.jpg


ちょっと並べたにしては、リビングがベッドで 埋まってしまったよ・・・

  ふぅー 

主人が帰ってきて どんな反応を示すか考えただけで、頭がクラックラしてきた。。。

080620-6.jpg


こんな私は、やっぱり おっちょこちょいでしょうか・・・



| 未分類 | 18:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確か置き場所が…

こんばんは。
あはは!確か茶々丸君のお風呂の置き場所が…って言ってた
よね~(笑)!
またデカイ物が届いたんだ~!!
宅急便の人が運んできた時ビックリしたでしょうね(笑)。
ふふ。おかげでこむぎちゃんも大きなベッドをゲットしたのね。
そして茶々丸君の“くたびれた”カバーはそのままということで…
ベッド王国には爆笑しました。
でも、かなりお得な買い物をしたんじゃない。
おっちょこちょいくらいがかわいいわよ~!

| Michy | 2008/06/20 19:02 | URL | ≫ EDIT

あららららぁ~?やってしまいましたね~^^;
こむちゃちゃさんに実際にお逢いしている
だけにおっちょこちょいになんか見えないのにぃ~
以外ですね~でも、憎めないですよ。
それにしても大きなベットですね~全部並べられる
ほどリビングが広いのも羨ましいな!
新しいベットは誰が使うのかしら・・・?
ご主人の反応も楽しみだわ・・・フフフ

| バンブー | 2008/06/20 20:58 | URL | ≫ EDIT

おっちょこちょいはきっとスッゴク美味しいですよ。

やっけっぱち度130%(笑)

ベッドは消耗品だから、いつかきっと間違えてよかった
と思う日がきますよ~(たぶんね!)
ひっくり返して全部をつなげれば来客用のマットレスにも
なりそうな♪


| tulip | 2008/06/20 23:31 | URL | ≫ EDIT

あらら~ペット旅館が出来そうなベッドの数ですね^^
どのベッドにしようか迷っちゃいますね。
私の母もかなりおっちょこちょい(&天然)ですが
そのおかげで家の中は和みます。
こむちゃちゃさんのおうちもきっと明るいご家庭なんでしょうね♪

| nio | 2008/06/21 02:04 | URL | ≫ EDIT

Michyさんへ♪

そう、そう、そうです!(>_<)
バスタブの置き場もないのに、今度はベッドとは・・・
最初の茶々のベッドが届いた時もあまりにも大きくて「やっちゃった~」
と思って、いずれはこむぎのプラスティックのベッドで統一しようと思ってたんです。
なのにこれじゃあねぇ・・・ちなみに真冬用のベッドは今年の福袋に
入ってたモノで、統一感まったくナシです(≧▽≦)
確かにお得な買い物でしたが、う~ん・・納得いかない(苦笑;)

| こむちゃちゃ | 2008/06/21 21:00 | URL | ≫ EDIT

バンブーさんへ♪

私ってかなりそそっかしくて、思い込みも激しいんです(^^ゞ
でも、絶対に替カバーだったんですよ!(まだ言ってる・・笑)
きっと日本のどこかに私と同じ思いをしてる人がいるはず・・(uu*)
リビングもそう広くないんですよぉ~
だから、せいぜいベッドは2つしか置けないんです。
なので真冬用のは折りたたんでしまってますが、今回のは立てかけてます。(思案中☆)
主人は「何?これ何?どうしたの?何で?」と、WHATとWHYを繰り返してました(笑)

| こむちゃちゃ | 2008/06/21 21:09 | URL | ≫ EDIT

tulipさんへ♪

あははっ^^おっちょこちょい度が↑UPしましたね~^O^
考えればいろいろと使い道がありそうですね~
そのポジティブな考え、好きです(^・^)
確かに消耗品なので長~い目で見ようと思います!
それか、いっそのこともう1匹飼おうかなぁ~(150%↑↑)笑!

| こむちゃちゃ | 2008/06/21 21:32 | URL | ≫ EDIT

nioさんへ♪

あっ!ペット旅館いいですね~^^
でも、まさにそんなかんじです!!
とりあえず、ベッドに埋め尽くされたら飼い主の居場所が
なくなるので 今まで通りの2つしか置けません(T-T)泣;
お母さまも天然なんですか?私もかなり・・です(^^ゞ
「あ~やっちゃった~」なんてこと しょっちゅうです(照笑)


| こむちゃちゃ | 2008/06/21 21:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/103-cb40df7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

