PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一息できる場所

茶々丸が やんちゃなこむぎから逃れて
  ホッと できる場所が、2階のベランダ


こむちゃ2

  
   「 んっ?  何か・・・」




こむちゃ1


   寝てるんけ?




こむちゃ3


  ベランダから見下ろし、
  行きかう 通行人、車をながめては ボーっと
    (時には 救急車に遠吠えも・・・)



   そこへ、こむぎ 登場


こむちゃ4



  でも こむぎはあまりベランダが 好きでない様子


こむちゃ5


  と いうより、寝てる以外 こむぎは じっとしてることが
  まだ出来ないのです。





   ベランダだと 2匹はガゥガゥすることもなく
    不思議とおとなしくしてるのです。

CIMG1277.jpg


        (これから ずっとベランダに出しちゃおうかなぁ~・・・なんて





   ご近所の ○○さんからおやつをいただきました。
   茶々丸8


  茶々丸が赤ちゃんの時からかわいがってくれてます。
      ありがとワン

| 未分類 | 19:05 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

茶々丸くんの眠くてぽぇ~んとした顔がたまらんv-10
ベランダからいろいろ見えるの楽しそう♪
うちはマンションの上のほうなので、見ても小さすぎてわかりません…
こむぎちゃんベランダではおとなしい?
もしかして高所恐怖症か!(笑)

| ようこ | 2008/01/10 19:21 | URL | ≫ EDIT

茶々丸君、ベランダがお気に入りなんですね。コロもそうです。コロは、車がこわくてお散歩に行けない子なので、ベランダでお外を感じているんです。
これから春が来て暖かくなると、ベランダに出ている時間が長くなります。

そうそう、うちはベランダでもガウガウします。ベランダが壊れるんじゃないかと思うほどです。トホホ。

| コロクロまま | 2008/01/10 21:13 | URL | ≫ EDIT

ようこさんへ♪

ほ~んと、何が楽しいんでしょうね
(家政婦は見た!かっー)ってかんじですv-283
こむぎ、高所恐怖症かもー 考えたことなかったっす!!

| by.こむちゃちゃ | 2008/01/11 21:53 | URL | ≫ EDIT

コロクロままさんへ♪

えっ!?コロちゃんお散歩に行けないようには見えないですね!意外です。。。
犬って日向ぼっこが好きですよねv-278
ときどき代わって欲しいくらいです。

| by.こむちゃちゃ | 2008/01/11 22:02 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。私もわんちゃんが大好きです。その昔、17年!もシェルティを飼っておりました。今でも時々写真をみて特徴を思い出しながら、特技である和紙ちぎり絵で作品をしあげています。また遊びにきますね。

| plumeye | 2008/01/12 18:36 | URL | ≫ EDIT

こむちゃちゃさん、こんにちは!
ひかりといちごのブログに遊びに来てくださってありがとう♪
茶々丸くん、胡麻柴ちゃんなのね。
深い毛色がとてもきれい…☆彡
こむぎちゃんはおめめくっりくりの美人さんね。
ひかいちは5才と3才だけれど、ガゥ対決はまだ楽しそうにやってますよ~(笑)
こむちゃちゃさん、これからどうぞよろしくお願いします。

| ぴろこ | 2008/01/13 00:50 | URL | ≫ EDIT

お久しぶり~♪
先週は、な○ちゃんの風邪を貰っちゃって・・
ダウンしてましたぁ~~^^;

喧嘩しつつも、離れられない仲なんだね^^
こむちゃんと、ちゃちゃ君は・・・

お散歩も、ご飯も一緒で本当に仲がいいよね
ガウガウは、コミニュケーションの一つなんだもんね!

お世話・・・大変なママさん、頑張ってね~♪
風邪には、御注意を~~~^^
★(*^-^*)/★mini~♪

| miniminiちゃん | 2008/01/13 14:52 | URL | ≫ EDIT

さっそくお邪魔します。
お散歩でお世話になってる『はやて』の飼い主です(^^)

お散歩以外のお二方を楽しく見させていただきました~♪
ガウガウは仲良しだからですね。
多頭飼いもいいな~v-238なんて茶々丸君&こむぎちゃんを見てると思います。
また遊びに来ます。

| 疾風いぬ | 2008/01/13 22:53 | URL | ≫ EDIT

plumeveさんへ♪

見にきてくださって、ありがとうございます。
17年!は、すごいですね。きっとワンコちゃんも幸せだったと思います。
和紙のちぎり絵、すばらしい特技ですね!
これから拝見させていただきたいと思います。

| by.こむちゃちゃ | 2008/01/13 23:25 | URL | ≫ EDIT

ぴろこさんへ♪

ぴろこさん、見にきてくださってありがとうございます♪
ひかりちゃんといちごちゃん、まだガゥ対決してるってことは、あまり心配しなくても良いんですね。ちょっとホッとしましたi-203
多頭飼いは初めてなのでいろいろ参考にさせてください!
よろしくお願いしますe-466

| by.こむちゃちゃ | 2008/01/13 23:36 | URL | ≫ EDIT

miniminiさんへ♪

最近、miniminiさんのブログが更新されてなかったので、心配してましたが、風邪だったのですか・・・ もう大丈夫なのですか!?
 長引くと大変です!miniminiさんが倒れるともっと大変です!!
 仕事も無理しないで、ゆっくり体を休めてください!!!な○さんも、お大事にv-206

| by.こむちゃちゃ | 2008/01/13 23:47 | URL | ≫ EDIT

疾風いぬさんへ♪

疾風いぬさん、見にきてくださってありがとうございます♪
さっそく、今日撮った写真UPしましたので見てください!!
いつもこむぎは、はやてくんに会うのが楽しみみたいです♪(それを見て茶々丸はやきもちを焼くみたいですが・・・)
また、遊んでやってください!!e-134

| by.こむちゃちゃ | 2008/01/13 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komuchacha.blog28.fc2.com/tb.php/10-14c8a2a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

