PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして!

はじめまして!


我が家の柴犬、茶々丸とこむぎは異母兄妹
おとうさんは本宮の嵐号。


茶々丸は現在2才7ヶ月 まだまだやんちゃ
こむぎは7ヶ月
パピーといえども体格は茶々丸と変わりません。


CIMG1061_20071221174202.jpg


2匹はとーっても仲良し・・・と言いたい所ですが、犬猿の仲
ことあるごとに取っ組み合い!!!
そんな2匹の成長を今日から書いていきたいと思います。


まずは、ヨロシク


けんか



ところで、ブログにこんなに時間がかかるのって私だけ?
画像を載せるのがよくわからなくて3日もかかってしまいました・・・
なんだか、めげそーです

| 未分類 | 18:03 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして・・・

*メリークリスマス*
ワンライフ満喫ですね!
うちのチョロは先日天国に行ってしまいました。
そのうち私もワンにはまるかもね!

| ちかぴー | 2007/12/24 13:32 | URL | ≫ EDIT

ちかぴーさん。ありがとう!!
チョロちゃんは、ハムスターくんだっけ?
やっぱり、悲しいですよね・・・e-263
ワンちゃん飼うときは、教えてくださいネ!!

| by.こむちゃちゃ | 2007/12/24 20:16 | URL | ≫ EDIT

こむちゃちゃさん~♪
茶々丸君こむぎちゃん
ブログ開設おめでとうございます。

これから茶々丸君とこむぎちゃんの可愛いショットとこむちゃちゃさんの日記楽しみにしています。

みぃもはじめHPを開設したときは何をUPするのに書くのにも凄い時間かかったよ~(涙)
いまでの毎回ドキドキですが(笑)

これからもどうぞ仲良くしてね♪

| みぃ | 2007/12/24 22:30 | URL | ≫ EDIT

みぃさん、見てくださってありがとーございます!!
皆さんのブログを参考にがんばっていきたいと思いま~すv-286
アドバイスもよろしくおねがいしま~す!!
こちらこそどうぞヨロシク♪

| by.こむちゃちゃ | 2007/12/25 18:02 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/25 21:17 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT |

