2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷっちぃ~ぬ

 
        何やら 茶&こむの座を奪う輩、出現?!

100131-1.jpg


           にゃはは~ ど、どぉ???

100131-2.jpg


これが 先日オーダーしたものなんですが、
送った顔写真を立体加工して作ってくれる その名も“ぷっちぃ~ぬ
ぷりけん”とも言うのかな?!
鼻とかちゃんと出てるんですよぉ~!(横顔撮ればよかったナ・・^^;)

いろんなコスチュームから選ぶことができ、
こむぎはキティちゃんのウサギを・・・

100131-3.jpg


茶々はプーさんを選びました!
茶々の写真は選択ミスだったかなぁ~・・と ちょっと後悔。。

100131-4.jpg


ちょっとキモカワいい この“ぷっちぃ~ぬ”はコチラで注文できます♪
                             (→ 『ぷりけん』 )

100131-5.jpg




| 未分類 | 17:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スイーツな贈り物♪

 
今日 とぅちゃんは、法事のため九州へ旅立ちました~!

いつもだったら 私の実家にワンズをあずけて 私もついてくのだけど、
今回はあずける見通しが立たず、私はワンズとお留守番~! まったりしております

きっと、とぅちゃんLoveのこむぎは 夜中に騒ぐんだろうなぁ~~


  では、本日もいってみよう~!



     じゃじゃ~~ん

ブロ友である “はあとりぼんるーむ”の ねいちゃんさんからの贈り物です

これ、全てねいちゃんさんの手作りなんですよ~♪
手前のは ビーズで作ったハートのモチーフ
100130-1.jpg


で、こちらが カード立てになっていて・・
100130-2.jpg

              こちらが ストラップになっています!
             100130-3.jpg


ひとつひとつのパーツがとっても丁寧な作りになってるんですが(実際に見るとスゴイです!)
驚くことにコレ、ちっちゃいんです!

どれくらい ちっちゃいかというと・・・


   手のひらサイズ~
100130-4.jpg
茶々くん 協力ありがとう~♪(ちなみに こむぎは逃げました^^;)

ねいちゃんさんは 他にも素敵な作品をたくさん作ってるんです
スイーツはどれも美味しそうなものばかり~
ぜひ、他の作品もチェックしてみてくださいね♪(→コチラ


最後は 茶&こむとコラボ~ ねいちゃんさん、ありがとう~
100130-5.jpg


【おまけ】
うふふ~
この前 オーダーしてた商品が届きました~♪
100130-6.jpg

なにがでるかな~♪ なにがでるかな~♪♪
    なにがでるかなっ ハレホレ~~♪♪♪  ふっふ~~ん♪・・( ´艸`)ムププ

          ・・・・・To Be Continued..... 明日お楽しみに~


本日はここまで~



| 未分類 | 20:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

季節のコスプレ

 
日曜に光回線工事が完了しました♪jumee☆yippee1

インターネット接続も“おまかせ”だったので、そこは楽チンでしたが
新しく取得したメルアドで テストメールをしてみようと試みたけど
なぜか送受信ができないっ!!! 「なぜだぁー!!!

昨日、問い合わせてサポートセンターのおねーさんと電話越しに手とり足とりしてもらい
なんとか“設定”とやらをすることができました!
設定をしなくちゃダメだったのねー(トホホ・・)
それにしても、前の「XP」はメール(outlook)が見やすかったのに、「7」は見難いです。

だけど、やっぱり“ひかり”は速い!
以前は動作が遅く途中で切断されることもしばしばあったのですが、
そんなイライラからも解消されそうです♪


  では、本日もいってみよ~


もうすぐ『節分』ということで、
       わが家恒例の コスプレ大会~!!! パフパフ~

この“変身セット”は まだこむぎが来る前に買ったものなので 1セットしかありません。
なので 茶々兄さんに餌食になってもらいまひょ♪

100126-1.jpg

         むふふ( ̄m ̄*)固まる、固まる。。

        こむぎも次は自分じゃないかとヒヤヒヤ・・・

            大丈夫ですよぉー!!!

100126-2.jpg


        もう1セット 買っちゃおうかなぁ~~♪


     100126-3.jpg

   2/3、あなたのうちに『茶々鬼jumee☆RedOgre1a』が、やってくるかも~・・・ψ(*`ー´)ψウッシッシ・・



| 未分類 | 17:26 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウハウハ♪

 
今日、電車に乗ったら 向かいに座ってた女の子が化粧・・
って ここまでは最近ではよく見る光景ですが、
なんと おぱんつが丸見えーー!!!(◎_◎;)

   OH~、NO~! (お嬢さん、ちゃんと足を閉じなさい!!)

おばさん 思わず 寝たふり したあるよ!!!


   では、本日もいってみよ~!



今日は外回りで 立ち寄った本屋さんで こげな本を買ってきました♪

その名も
  『世界でひとつだけうちの犬グッズが作れる本』

100122-1.jpg

もう~愛犬家ならずとも ウハウハ♪なものばかり~

そのなかでも 私のツボにハマったものがっ!
オーダーして届いたらアップしまぁーす(←思わせぶり^^;)


↓全然カンケーない画像~(〃∇〃)
100122-2.gif


で、帰りにミスドに寄って ポンデライオンの台所スポンジを貰っちゃいました。アップロードファイル
100122-3.jpg プチウハ♪である。。。


   本日はここまで~jumee☆faceA193L



| 未分類 | 22:31 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝姿オンパレード♪

 
散歩でウン○を拾う時、
「うわぁ~、やっちまったなぁー!!!」と いうときはありませんか?
         (しょっぱなから ウン○ネタですか?)

その“やっちまった~”ってのは 手に付いてしまうことなんですがね・・・
                   (あたいだけかい?)

1年に12回はあります。(ってことは 月1ってことじゃん~)

   まぁまぁ・・・

   では、本日もいってみよ~!


  =☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=


おととい、新PCがセットアップされてきました。
いちおう確認のため 箱から出して起動させて・・・そしてまた箱にしまっちゃいました。
   なんだかなぁ~・・・jumee☆faceA55

今、旧PCのデータを ちまちまと整理してるんですが、茶&こむの写真の多いこと・・・
しかも あきれるくらい同じような写真ばかり!

出来るだけ削除してスッキリさせようとしてるんですが、
で、できないっ!!!( ̄∀ ̄;) ここでも捨てられない性格がっ

とくに寝てるショットばかりjumee☆faceA59
そこで今日は“寝姿特集”にしまひょ♪

100119-1.jpg

             100119-2.jpg

100119-3.jpg

             100119-4.jpg

100119-5.jpg

             100119-6.jpg

100119-7.jpg

             100119-8.jpg

100119-9.jpg


極めつけは動画で“寝姿”まで(笑)
   お時間のある方はご覧下さい~jumee☆faceA78 (BGMが流れます)




  =☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=


で、“やっちまった~”ってヤツですが・・・
       (まだ引きずるんかっ

愛する我がワンコのだから 許せるってわけですヨ・・・jumee☆faceA154


   本日はここまで~jumee☆faceA131



| 未分類 | 22:15 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

写真館 vol.15

          『 ティータイム 』 



        仕事の合い間のティータイム・・・


写15-01



         ちょっと覗いてみた・・・


写15-02



       そこには いつもと違う世界が見えた・・・


写15-03



        ・・・・・ような気がするぅぅぅ~~~


写15-04




| こむちゃちゃ写真館 | 12:26 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

壊れた!!!

 
年明け早々、
ついにPCが 『いかれぽんち~』 になってしまった・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん

PC内の写真をCDに書き込もうとしたところ、全くできなくなってしまったのだ。
修理に出せば ウン万とかかってしまうだろうと思い、昨日 新しいPCを買ってきた!

でも、アナログ人間の私。自身でセットアップは 無理だろう、と判断★o(- -;*)ゞ
多少お金がかかっても 背に腹は変えられない~(あっ、逆か~???)
ということで“おまかせパック”にしたので、後日PCはセットアップされてくるのだ♪
(みなさんならサクサク~ってやっちゃうんだろうなぁ~~)

今度のはノート型~(^▽^*)♪
100111-1.jpg


ついでに、今まで回線がADSLだったのを「ひかり通信」というのにしたので
その工事が完了するまで新しいPCがきたとしても すぐにインターネットができない!(その工事予定は月末)

ってことは、今までのメールアドレスも使えなくなるわけで・・
けっこう思ってたより諸々面倒臭く、
2時間店員さんの説明聞いてただけで 気を失いかけていた・・・がっくり


実は昨日、茶&こむを連れて今年初のドッグランに行ったのだ♪
もちろん写真や動画はいっぱい撮ったのだが、このPCに取り込んでも保存ができなければ
どうしようもないので それはまた後日ということで・・・
(携帯で撮っておけばよかったのにねぇ~バカバカ~)

(〃´o`)=3 フゥ・・
PCに入ったまんまの大量のデータ、どうすんべ。。。Σ(T▽T;)


   ☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆


何の関係もないけど 茶&こむの写真がないのも 何なんで・・・
お正月に新しいおもちゃで遊んだ様子をば!!!

ねずみの容をしたロープのおもちゃを与えた。
100111-2.jpg

もちろん こむぎは嬉しくて仕方ない♪
100111-3.jpg

             かぶりついても カメラ目線は外さない!!!
             100111-4.jpg


もちろん茶々兄さんにも同じのを与える。
100111-5.jpg

             なんだか どっちがねずみのおもちゃか判んないぞ!!!
             100111-6.jpg

頭に乗せてみる・・・
100111-7.jpg

             抵抗しない姿が 実に切ない。。。(ノω・、) ウゥ・・・
             100111-8.jpg


しばらくすると、こむぎが両方とも自分のものにしていた!
100111-9.jpg


茶々丸、4歳。無邪気に遊んでた時が懐かしいなぁ~~
こむぎ、2歳。。。。。。まっ、いいかぁ~~(●´ω`●)ゞポリポリ・・



| 未分類 | 11:05 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

写真館 vol.14

          『 シンクロナイズド eating 』 


写14-00




| こむちゃちゃ写真館 | 12:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

茶&こむの正月♪

 
お天気に恵まれた こむちゃちゃ地方のお正月

今年の初日の出は 近くの神社から拝みました。
神社とあって沢山の人、ひと、ヒト、

100101-2.jpg

そして、。もちろん今年も茶&こむと一緒です!

100101-3.jpg

おうちに帰ったら おせち 今年は“ワンコ用おせち”もあるよ♪

100101-4_20100104094916.jpg



そして、今年は初夕日(って言うのかな?!)も見に行こう~♪
ってことになって、行ってきました海浜公園。

夕日の時刻まで 広場で遊び~の・・・

100101-5.jpg


池で鴨と戯れ~の・・・

100101-6.jpg
             100101-7.jpg


皆さんは 朝日と夕日、どちらが好きですか?
私は断然 夕日のほうが好きなんですけどね・・・

100101-8.jpg


100101-9.jpg

空も海も 徐々に色が変わっていく様がとっても綺麗

100101-10.jpg

右側には富士山のシルエットもくっきり見えてました。

100101-11.jpg


       【この日の一番お気に入り写真】
       100101-12.jpg

      ワンズが傍にいる幸せ・・噛みしめます(演歌歌手かっお前は!!!)
                    今年もノリツッコミは健在です^m^



3日はワンズはお留守番で、成田山へ初詣に行ってきました。
100103-1.jpg
ちなみに おみくじは大吉~100103-2.jpg


お留守番を頑張った茶&こむには今年も福袋をプレゼント。
(本当は留守中、初イタズラをして良い子じゃなかったですが・・
100103-3.jpg

今年は大好きなおやつが沢山入ってました
その中の“豚耳”をご褒美として「お食べ~!!」
100103-4.jpg

今年初の『美味しい顔』犬笑
100103-5.jpg こんなボクたち、

    あたちたちですが、100103-6.jpg

100103-7.jpg 今年もどうぞ、

      よろちくネ♪ 100103-8.jpg



| 未分類 | 12:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

A HAPPY NEW YEAR!

 

100101-1_20100101141215.jpg




| 未分類 | 12:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

