2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩コース

 
          まずは、<日課>でございまする。忍者

090930-1.jpg


090930-2.jpg


090930-3.jpg


090930-4.jpg

兄妹でも、“ニオイチェック”は かかせません!
というより こむぎは“ニオイフェチ”なんです。
茶々兄さんの 耳・口・足・大事なとこ~・・・あらゆる所をクンクンしては嫌がられてます!

          ☆“ニオイチェック”は ほどほどに~☆
                              ・・・・・( ´艸`)ムププ


コチラはブログに初登場の しばたん(名前がわからないの~
散歩途中のお宅の門扉にいるんだけど、おとなし~くて ワンズのお気に入り♪
090930-5.jpg

しばたんは男の子で、こむぎともいい雰囲気なのだ!
でも、こむぎのほうが大きいの・・・ ダイエットしなくちゃね
090930-6.jpg


そして、こむちゃちゃお散歩コースには なぜか野良ニャンコが多いのだ!
090930-7.jpg

それもそのはず!ここのコースは餌付けされてるの・・
090930-8.jpg

4~5箇所くらいに分けて キャットフードを決まった人が置いてくんだけど、
090930-9.jpg

それってどうなんだ???
愛護”とは違うような気がするのは私だけ???




茶々兄さんと妹こむぎを どうぞよろしく~ネ
           ↓ ↓ ↓
         にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
           ↓ ↓ ↓
         にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ




| 散歩 | 09:02 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

