2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

告知はしてませんでしたが・・・

 
こんにちわん~
    本日も遊びにきてくれて ありがとう~だわん♪

090929-0.jpg

今回 とくべつ告知はしていませんでしたが、
密かに 30000HITのキリ番を設けていました!

見事、踏まれた方は・・・
              ちょぎさん~♪

ちょぎさんは こむぎ似の黒柴ちゃん(♂)を飼われているそう・・見てみた~い♪

あっ、ちょぎさんには 粗品ていどの記念品で恐縮ですが ご用意しておりますので、
ご迷惑でなければ メールフォームか 鍵コメにして送り先をご連絡いただけると
とっても嬉しいです(^▽^*)/

記念品はこむちゃちゃも愛用している
↓コチラの『和犬手拭い』です~☆
090929-1_20090929155115.jpg 090929-2.jpg
                    ↑コチラがモデルとなっております☆(ウソウソ
                    格好が似てるから撮ってみただけよん~


090929-3.jpg




茶々兄さんと妹こむぎを どうぞよろしく~ネ
           ↓ ↓ ↓
         にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
           ↓ ↓ ↓
         にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ




| 未分類 | 17:22 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レースの*ストール&シュシュ*

 
これからの季節にちょうどいいかなぁ~と思って、
レースのストールを作ってみました♪

といっても、広幅レースを買って フリンジをほどいただけなんです(^^;)

レースストール

レースは一度 “水通し”をするといいです!
このレースも1.8Mでカットしたのが、15cmも縮みましたから・・

あとは風合いがやわらかくなります~♪

レースストールアップ


おまけに、レースつながりで “シュシュ”も作りました♪

レースシュシュ

紅茶で染めたらいい色になるかな・・・?!




     応援、よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o
              ↓ ↓ ↓
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ



| 手作り | 08:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

