2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スヌード

 
             『スヌード』 とは???


   『垂れ耳のワンコがご飯を食べる際に、耳が器に入って汚れないよう
    耳をしまうバンドのことである。』


            と、調べたら書いてあった。。。


090928-1.jpg


   ならば、柴犬には 無縁でしょう~?(と、ツッコミたくもなるよね~!)


090928-2.jpg


     茶々丸、完全固まってしまいました!!!!! (銅像かっ


090928-3.jpg


     こむぎさん、どこかの おばはんみたいだよぅ~!


090928-4.jpg


あっ、なぜコレを買ったか?って???

来年は『寅年』でしょう~?!
ちょうど こむちゃちゃ大好きポンポリースで、セールをやっててさぁ・・・(メチャ安っ)
年賀写真用にと早くもゲットしたんだけどねぇーー

かぁちゃん、またしても やっちゃったかなぁ~・・・


090928-5.jpg

     茶々くん、そんなに睨まんでもいいやん~汗


   茶&こむと一緒に仮装したいワンコはコチラ→ トラさんスヌード
                    (ちなみに 4Lを被ってます)




【番外編】
昨日、芽キャベツの苗を買ってきました。
芽キャベツってどんなふうに実がなるか知ってますか?
冬に収穫できるようになったらUPしますね~
090928-6.jpg

                ついでにお花も買ってきて寄せ植えにしました♪
               090928-7.jpg



     ※只今、コメントのお返事が遅れてスミマセン~


茶々兄さんと妹こむぎを どうぞよろしく~ネ
           ↓ ↓ ↓
         にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
           ↓ ↓ ↓
         にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ




| 未分類 | 08:26 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

