2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふたりぼっち

 
    こむちゃちゃ家にとって、貴重な2連休の 最終日となった昨日・・・

      とぅちゃんが、急きょ 夕方から仕事が入ってしまったため、
        午前中だけでも ワンズを遊ばせよう~ということで
   わが家から ほど近い 『ユーカリ・ドッグラン』 に行ってきました♪


090921-1.jpg

           あらっ、いきなりのアップで失礼しました・・jumee☆faceA61



        全体はこんなかんじ~
芝生がとてもキレイに整備されていて、細長~いランになっています。
受付脇には、管理されてる方たちが 焼きそばを作ってたりするので、
ラン横のテラス席で 買って食べることもできます!おにぎりも美味しかったなv(^ー^)v

090921-2_20090922083819.jpg 入口付近

          みぎ~ 090921-3.jpg

090921-4.jpg ひだり~


       ここのドッグランは広くてキレイで いいんだけど・・・

                 けど???jumee☆whyL

              ただ・・・小型犬が多いの。
    うちのワンズが対等に遊べるワンコが少ないってのが難点かなぁ・・jumee☆faceA74

         大型犬は いつ行っても 皆無に等しいわっ!

ちょうど行ったとき、柴犬の親子がいて ちょっと遊んでもらったけど途中で帰ってしまったの。


           仕方ないから ふたりで遊ぼうね~♪


090921-5.jpg


                   ・・・って、

         こんな光景見たら 小型ワンちゃんたちは
          みんな怖がってドン引きですよっ!!!

090921-6.jpg

               でも、楽しそうだね~♪

090921-7.jpg



          そんなふたりの様子は動画でどーぞ!








             ふたりぼっちでも いいよね


090921-8.jpg


            いつまでも 仲良く元気でいてね☆




茶々兄さんと妹こむぎを どうぞよろしく~ネ
           ↓ ↓ ↓
         にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
           ↓ ↓ ↓
         にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ




| おでかけ | 12:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

