2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年中無休

  
               おはようございます♪


090909-1.jpg


                あっ、みっけ~!

           茶々くん おしりからが出てますよ!


090909-2.jpg


            つまんだら “ゴソッ”と 抜けました!


090909-3.jpg


             これがキミの死毛ですよーー!!!!!


090909-4.jpg


      よく日本犬は夏毛の時は、比較的ほっそり~見えるって言うけど、

          茶々くんはそれに当てはまらないねぇ~( ̄▽ ̄;)

      だって 年がら年中抜けてるから いつが夏毛か わかんないよ!


090909-5.jpg


            まだまだ換毛はつづくのであった・・・



   デブでもいい!そのブタの尻尾、かわえぇ~よ

茶々兄さんと妹こむぎを どうぞよろしく~ネ
           ↓ ↓ ↓
         にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
           ↓ ↓ ↓
         にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ




| 未分類 | 07:03 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

