2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*がま口*

 
久しぶりのハンドメイドは、『がま口小物』を作ってみました♪

がま口-01


お散歩バッグに付ける“ミニさいふ”が 欲しいなぁ~って思ってたの!
犬の散歩の途中で、飲み物買ったり 何かの時、小銭があると便利じゃないですか?


 ↓コレが“ミニさいふ”、
           手のひらサイズ 小銭なら10枚くらい入ります☆
がま口-02


 ↓は、お薬入れにいいかなぁ~って思って・・・(母にあげます♪)
がま口-03


『がま口』は初めての挑戦だったけど、簡単で面白い~♪
口金にボンドを入れて目打ちでキュッキュって布端を入れ込むだけ。

ちょっと『がま口』作りにハマりそうな予感です・・・(笑)


がま口-04

           (使用したがま口はAz-net手芸さんで購入♪)




     応援、よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o
              ↓ ↓ ↓
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ




| 手作り | 08:23 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

