| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日は・・・

 
     雨の日は 退屈しのぎに おもちゃをあげてみる。


          「あたち、まだ眠いでしゅ~」

100428-01.jpg



          眠そうにしていたこむぎだが、

     とりあえず咥え 茶々兄さんと離れた場所へ移動~

   100428-02.jpg


          “カミカミ”の感触を楽しんで、

   100428-03.jpg


           ピーピー鳴らしてご満悦?!

             そうでなくっちゃ~

   100428-04.jpg


              だけど、なんか変~

   100428-05.jpg


            もしかして 電池切れ???

100428-06.jpg


           そのまんま 眠ってしまいました。。。

100428-07.jpg

           『かっ、かわいっ』(←親ばかっ




           茶々兄さんはどうしていたかというと・・・

100428-08.jpg


           ぐふふ・・・ やっぱり・・・・・ねっ!!


100428-09.jpg






| おもちゃ | 00:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パンダとこむぎと茶々丸と・・

 
昨日は夕方、大粒の雪が降ったこむちゃちゃ地方
今時のこの寒さ、、、こたえます。。。。。


   では、本日もいってみよ~

先週から茶々丸が食欲がなく、
いつもは 散歩で見向きもしない“”を珍しくムシャムシャ・・

そこで、こんなものを買ってきました。

100330-01.jpg

その名も『スタミノン
チューブに入ったゼリー状の 栄養補給ペーストです。

ダメ元で買ってきたのですが、これがけっこう効いてくれて食欲も元通り!
まぁ、もともと完食などしない茶々兄さんですが 全く食べなくなると気にもなるものです。


そして、『スタミノン』を買ってきたときに こむちゃちゃ何かを発見!!!
それがこの『パンダボール

100330-02.jpg

これは、くるみ@ママさんちの くるみちゃん が楽しそう~♪に遊んでたボールと同じ~

他にもライオンとかペンギンとか いろんな種類があったけど、
このパンダだけがラスト1つだった。 これはやっぱ買い!でしょう~

最初はふたりとも感心がなかったのですが、途中こむぎに火がついた!!!
茶々兄さんはやっぱり無関心~・・・
          というより、どこか迷惑顔でもある。。。


そんな様子はコチラ↓↓↓



100330-03.jpg


   本日は ここまで~



| おもちゃ | 11:17 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秘密の遊び

 
茶々丸は、
どういうわけか小さい頃から 私の『髪留めゴム』が大のお気に入り♪

テーブルの上に置いといても、コソ~っと取っては 地味~にカミカミ・・・

091211-1.jpg

それをまた、私と引っ張りっこするのも楽しいみたいだ♪

そして、ゴムパッチンすると喜ぶ・・・(“ゆーとぴあ”かっ!!!



そしてそして、私と茶々が遊んでると 100%割り込む女子が・・・



茶々兄さんから髪留めゴムをゲットして ご満悦~♪
091211-2.jpg


だけど、髪留めゴムの遊び方は こむぎ姫は知らない・・・

牛の鼻輪かっ!!!
091211-3.jpg


これは 茶々と私だけの『秘密の遊び』なのである。。。フッフッフッ・・




| おもちゃ | 23:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遊ぶ女、遊ばれる男。

 
うちのワンズは 台風だろうが何だろうが お外でしかお仕事しないワンコjumee☆dogpeeing2

             o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...

でも、ちょうど朝の7時ごろ晴れ間も見えて 雨も降ってなかったので行くことができました

さすがに落ち葉がいっぱい、風もすごかったですが 雨はそれほどでもなかったです。

みなさんの地域はどうだったでしょうか・・・

091008-1.jpg



昨夜は ストレスがたまってる こむぎさんのために

新しいおもちゃをあげました

気に入ってくれたようです だけど・・・

口からなにやら出ちゃってるみたいですが・・・

ちょいリアル”で怖いです。汗

091008-2.jpg ←携帯で撮影


おもちゃで遊ばない茶々兄さんには、

こんなことや・・・

091008-3.jpg


あんなことをして・・・ 私が遊びましたぁ~

091008-4.jpg

そんな茶々兄さんが大~好きです。




今までランキング応援してくださって ありがとうございました。

   これからは、ゆっくり~のんび~り更新していけたら・・と思ってますので
   引き続き 茶々丸とこむぎをヨロシクお願いします。。。


| おもちゃ | 13:40 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸せの黄色い○○♪

 
 お鍋 始めました~

   くふっjumee☆faceA59

 昨夜は 今シーズン初めてお鍋をしました!
 わが家では定番の“キムチ鍋
 ニラをどっさり豪快に入れるのが 我が家流~♪ 1

 シメは おうどん!きしめんが好きなんだけど、売ってなかったなぁ~
 残りご飯があれば雑炊のときもあるけど やっぱキムチ鍋はおうどんかな・・・


   さて・・・


 ちみは、何して遊んでるんだに???

 090918-1.jpg


 このラテックス製のおもちゃ、最近こむぎのお気に入りである。
 プラゴム製のと違って けっこう丈夫なんだけど、すでに音はならない・・・(≧д≦;)


                       でもね、欠点が・・・

                     それは、やけに毛がひっつくの~

                    090918-2.jpg


 でも、自分の毛だから いっかーおんぷ

 090918-3.jpg


                     そんなに愛されてこの黄色い物体(お名前は?)

                          幸せだと思うよ~ハート

                    090918-4.jpg



茶々兄さんと妹こむぎを どうぞよろしく~ネ
           ↓ ↓ ↓
         にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
           ↓ ↓ ↓
         にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



| おもちゃ | 12:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

