| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに・・・

 
     昨日は久しぶりに カメラを持っての 夕散PO


     久しぶりに しばたんが外に出てました♪


100729-01.jpg


   と、挨拶もそこそこに先を急ぐ・・・


100729-02.jpg
               100729-03.jpg


100729-04.jpg
               100729-05.jpg



   と、散歩も中盤に差し掛かったところで 1本のリードが重くなる。


          犯人は『コイツ』だ


100729-06.jpg


   毎度毎度、ワガママ兄さんは途中ストライキを起こすのだ。

   こればかしは“久しぶり行動”にしてもらいたいものだ。。。




<おまけ>
100729-07.jpg
 久しぶりにスーパーで“あんずボー”発見
 凍らせて食べると美味しい♪
 ちなみに5本入りで98円と 駄菓子感覚で
 チューチューできる。 どうでっかー?!




          今日は久しぶりに 涼しくなりそうです~



| 散歩 | 09:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

蛇との遭遇

 

ヘビ1


       ある~ひ~♪

                 もりの~な~か~~♪♪


ヘビ2


       へびさ~ん~に~♪

                 で~あ~っ・・・???


      なぬぅぅっーー???

                 HE~~BI~~???


ヘビ3


   散歩途中で出会ったへびさんは死んでました。。。


ヘビ4


   デンジャラスな季節到来です。。。




| 散歩 | 22:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いい顔してみて~♪

 
       昨日は 日中お天気もよくなり、
            ポカポカ陽気の こむちゃちゃ地方~


100407-01.jpg


            午後のお散歩も足取りは軽い

100407-02.jpg


     茶々丸は、よく散歩中 見上げては私の顔をジッと見る。

100407-03.jpg


     だから私も 「茶々くん、いい顔してみて~♪」と言うと・・・

                この笑顔~

100407-04.jpg


                 もういっちょ♪

100407-05.jpg

           私はこの茶々丸の笑顔が大好きだ



       今度は 「こむちゃんも いい顔してみて~♪」と言う。

100407-06.jpg


           おっ!!! 今日は上出来のほうだね~

100407-07.jpg


                 もういっちょ♪

100407-08.jpg

      あらら~・・こむぎは飽きる(?)と、アクビが出ちゃうんだよね。。



        こんな何気ない日常がずっと続きますように・・・・・

100407-09.jpg



今朝、情報番組で“山中に犬の死骸不法投棄・・”というのを見て とてもショックでした。
家族同然に飼われてきたペットがこんな扱いをされてたなんて もし業者を信じて葬儀を依頼した飼い主さんが知ったら・・と思うと胸がしめつけられる思いでした。
このワンちゃんたちは合同葬として祀られるようです。どうか成仏できますよう・・・


     ・・・と、本日はここまで~



| 散歩 | 12:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

集中力ダウン~↓↓↓

 
昨夜、こんにゃくとれんこんのきんぴら作ろうとしたら
「あちゃ~、料理酒がないーー!!!!!」
セールになったら買おう~!と思っててすっかり忘れちゃったぁ(;´▽`A``

仕方ないのでうちにあった『久保田』を投入~(千寿だけど・・)
だからといって、特別美味しくなったわけでもなく
ごくごくフツーのきんぴら でした。。。ヾ(・・ )ォィォィ

100406-01.jpg

しょっぱなから・・・
     酒ネタで失礼しました。



   では、本日もいってみよ~!


今日の朝んぽは、ちょっと足を延ばして川沿いコースを歩いたよ♪

朝はお天気がイマイチだったのが残念だったけど、ちょうど桜も満開でキレイ~

100406-02.jpg

↑の写真も好きだけど、
↓の下からのアングルも好き~(撮ってる姿はあまり深く考えないでネ!^^;)

100406-03.jpg


         こっからは もう集中力なくなってきたよ~

           だんだん呼びかけにも無視!!!
                    どこ向いとんねん~

100406-04.jpg


                   表情もうつろ・・・
              その点、モデル犬ってすごいよね~
                うちは素質ゼロやなぁ~~

      100406-05.jpg

        今度はお天気のいい日にお花見散歩ができるといいね~





そうそう、日本酒といえば 私は唯一『上善如水』(ジョウゼンミズノゴトシ)が好きだなぁ~
飲み口が軽くて冷酒で飲むのがサイコーです!

と、
で終わったとこで・・・


       本日はここまで~



| 散歩 | 12:29 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しい?

 
昨夜は こむちゃちゃ地方も雪が降りました。

いつもの夜のお散歩・・・

玄関出る前、カッパを着せたらグズってましたが・・・

一歩出たら テンションアップ

100202-1.jpg

                 すかさず雪を食べるこむぎ・・
                100202-2.jpg

 かなりの大粒の雪です。
100202-3.jpg

                 こむぎの頭はすぐ真っ白に!!!
                100202-4.jpg

 夜9時・・寒かったけど楽しいお散歩でした♪
100202-5.jpg


一夜明け・・・

公園はきれいな雪景色に変わってました。。。

100202-6.jpg

新雪のところで はしゃぐふたり・・・

100202-00.gif

                この雪・・・すぐに解けちゃうんだろうなぁ~。。



| 散歩 | 10:29 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

