| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記念写真~七五三~

 
昨日、今年はじめての セミの鳴き声を聞きました。

   あぁ~~♪ なっつ~やすみ~~♪♪(もうすぐですねぇー)

空
↑昨日夜7時すぎの空 ミョーな青さが気になりました。。。



さてさて、更新しないと過ぎ去った過去ブログになりそうな今日このごろ・・

3日前の土曜日に写真館で撮った写真が出来上がりました~

うちの近くに 『スタジオわんわんアリス』 がオープンしたんです♪
   ↓そのときのチラシ☆
100713-01.jpg



ちょうど家族の記念写真も撮りたかったので予約して行ってきました。(2週間前)

私は茶&こむドレスタキシード着せたかったんですが、とぅちゃん即却下・・

日本犬なんだから着物でしょ~と、こうなりました↓↓↓

          うちにスキャナーがあればいいんだけど、写真をカメラで撮ったので画像悪いです。
100713-02.jpg


茶々丸5歳、こむぎ3歳、七五三の写真です(馬子にも衣装やねん~


100713-03.jpg



100713-04.jpg


シンプルにホワイトバックでも撮ってもらいました。


100713-05.jpg



   こむちゃちゃ家の記念すべき一枚~

100713-06.jpg



フレームに入れてもらったりした商品がこちら↓↓↓
いちばん大きなフレームの写真は オープニングキャンペーンのプレゼントで頂きましたラッキー

100713-07.jpg


何枚も何枚も撮ってもらい、写真を選ぶのが大変でしたが(プロだからどれも捨てがたい・・^^;)
とっても楽しかったです♪(ワンズは楽しくないか・・) ちなみにお色直しは何回しても無料なの!
無料ならドレス&タキシードも着せたかったんですが 基本裸族な茶&こむ・・
ストレスかかったら可哀そうなので断念 
                 実際、着物着せるのも大変だったんですけどね・・・(笑)





| 成長 | 11:28 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

偶然より必然

 
100702-01.jpg


今日 7月2日という日は、わが家にとって特別な意味を持つ。


5年前の7月2日 茶々丸が・・ そして、

3年前の7月2日 こむぎが うちの家族となった。



それは偶然で、

ブログを始めてから ふたりとも7/2だったんだ・・・と気付いたくらいだ。

なので、家族の誰の誕生日より わが家では7/2を "Special day" としている。



茶々丸もこむぎも今となっては かけがえのない家族、大切なパートナーだ。


あの日あの時、この子たちに会わなかったら・・・

それは偶然でなく、必然だったのではないだろうか・・・と、ふと思うのです。。。



100702-02.jpg100702-03.jpg
100702-04.jpg100702-05.jpg



| 成長 | 12:07 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょこっとスペシャル♪

 
先日は こむぎ&茶々丸にあたたかいお祝いのメッセージをいただき
ありがとうございました! 

100519-01.jpg

とっても嬉しゅうございまする。。(何時代だっつーの

今年は16日が日曜だったので その日に茶々丸のお祝いも一緒にしました♪


バースデーケーキ
100519-02.jpg


これ、人間用ですっ!!!

うちのワンズときたら ワンコ用ケーキ食べると ゲリPになってしまうのデス

100519-03.jpg
                              代わりに食べときましたよ!


なので、茶&こむにはローストビーフをあげました。
100519-04.jpg



まぁ、たいしたパーチーは我が家ではいたしません。。。



そして、おもちゃはこれ
大好きロープのおもちゃざんすっ!!!

100519-06.jpg


だけど、食いつき 悪っーーー

100519-07.jpg
                  100519-08.jpg


100519-09.jpg100519-10.jpg


あぁー かなしっ、、、おもちゃさん・・・(涙)


100519-11.jpg

まぁ~、、こんなもんですなっ!!!





     サプライズな贈り物

今日、“はあとりぼんるーむ”の ねいちゃんさんから素敵なプレゼントをいただきました

北の国にお住まいの ねいちゃんさん、『六花亭』のお菓子だわぁ~
                   ムフフ・・(*^m^*) 美味しそうざんすっ

100519-12.jpg

そして、茶&こむへの おやつやオモチャまでいただいちゃいました♪

100519-13.jpg

ワンズもとても気に入った様子です

100519-14_20100519182419.jpg100519-15.jpg

     ~いつも優しいお心遣い、嬉しいです。
                どうもありがとうございました



| 成長 | 18:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

茶々丸兄さん、5歳☆

 


100518-01.jpg




| 成長 | 12:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こむぎさん、3歳☆

 


100516-01.jpg




| 成長 | 12:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

