| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮影風景

 
言わずと知れた『裸族2兄妹

But! わが家にはコスプレ衣装含め たくさんの洋服がある。
             (単なるかぁちゃんの趣味とも言う。^^;)


昨日upの “夏だねハッピ衣装”でも この通り固まる。

100810-01.jpg


固まる。。

100810-02.jpg


固まる。。。

100810-03.jpg


いつもどんなかんじで撮ってるのかというと・・・



片手にカメラを持ってるので ぎこちないが、
いつもマネキン人形を動かすようにポーズを作るのだ!!

それくらいふたりとも全く動かなくなる。

100810-04.jpg


上から見た茶&こむ~

100810-05.jpg


本当はこういう格好して お散歩したいのにねぇ~

100810-06.jpg


     ・・・・・自然体が一番さっ♪





| 癒し隊 | 07:57 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

V字シンクロ♪

 
梅雨が明けたとたん、連日 暑い日が続いておりますが

   バテてないですかー? 寝不足じゃないですかー?? 



さて、
 先日 じぃじ(私の父)が 畑でとれた小玉すいかを持ってきてくれました!

100721-01.jpg100721-02.jpg


初物を目の前にすると コラボってみたくなる
     「嗚呼・・哀しきかな、ブロガーの宿命。。。」

私があまりスイカが好きではない、という事実は毎年書いてることなので
     そこはスルーして・・・っと!


今日は、兄さんとお嬢の 息の合った寝姿をばっ!!


     では、本日もいってみよ~!



   頭だけ“冷え冷えボード”に乗せて・・・

100721-03.jpg


   お尻合わせ~♪

100721-04.jpg


   反対側から~♪(笑)

100721-05.jpg


   別バージョンもどうぞ~♪

100721-06.jpg


   仲がいいのか悪いのか・・・
          こんなふたりが大好きです




| 癒し隊 | 21:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

蹴り!

 
          仲良く 一列に並んで お昼寝


100621-01.jpg


       ふたりの寝方を見ても それぞれの個性がクッキリ☆


100621-02.jpg


          ときどき、お嬢のキックが炸裂ー!!!!!


100621-03.gif


          夢の中でも お嬢はやっぱり『お嬢』なのだ!




| 癒し隊 | 12:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お手手つないで♪

 
今朝は いつもの散歩コースを 順路を逆回りに 行ってきました。

見慣れた風景も 全然違う雰囲気に 目に飛び込んできたんです。

目線を変えて見ると 新たな発見ができる・・・って他でも言えるんですよね。



   *・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆



さて、先日の日曜に撮った写真です。

   「おやつの時間でーす♪」

偶然にも茶々の手がこむぎの手の上に・・・ (やらせじゃありません)

100604-01.jpg


   お~手~手~~♪ つ~な~い~でぇ~~♪♪


100604-02.jpg


だけど、食べ終わったら 何故かこむぎの手のほうが上になってる・・・

100604-03.jpg


なんだか 茶々のことを制してるようにも 見えます。

100604-04.jpg


   ここからは “4コマ”で・・・

100604-05.jpg


100604-06.jpg


100604-07.jpg


100604-08.jpg


   こむぎの含み笑いがコワイ・・・



| 癒し隊 | 06:46 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

癒し隊

 
            ボクたち、その名も『癒し隊

100422-01.jpg


      かぁちゃんがモヤッてたときに結成されたんだ!!!


100422-02.jpg


   凹んでるときでも ふたりがそばにいるだけで 不思議と落ち着く。


100422-03.jpg


              きっと α波が出てるな・・・


100422-04.jpg


              ・・・と、思ったのもつかの間

                    豹変っ!!!

100422-05.jpg


                 イラッ・・・!!!



| 癒し隊 | 08:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

