≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆お知らせ☆




昨年、母の病気や自身の闘病でいったんやめた“柴ライフ”ですが、
体調も落ち着いて 日常のワンズの写真を撮る余裕もできてきました。

      そこで!

気持ち新たに“のんびり~”と始めることにしました!

移転先はコチラ→『茶々とこむぎとのんびりと♪


   よかったら遊びにきてください!



 




| 未分類 | 08:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

感謝のきもち☆

 
皆さん お久しぶりです。
休止宣言をしてから3カ月以上経ってしまいましたね^^;

茶々丸&こむぎは元気にしております。

101225-01.jpg


その間、訪問して下さった方、別ブログへ遊びにきて下さった方、
ありがとうございました。<(_ _*)>

ですが、私事情により 本日をもって当ブログを終了することにしました。

今まで約3年・・・長いようで短かったような・・・
短いようで長かったような・・・
最後まで とんちんかんなことを言っておりますが(笑)

この星の数ほどあるブログの中から、いつも茶々丸&こむぎを応援して下さった方、
ふらっと立ち寄って下さった方、温かいコメントを残して下さった方・・・
ブログを通してたくさんの方と出会うことができ、いまは
感謝してもしきれない思いでおります。
ですが、今はいろんな事情により 茶々丸&こむぎの日常を楽しくお送りすることが
できません。どうかご理解ください。


今まで本当に本当にありがとうございました。

またいつの日か、お目にかかれる時がくればいいな・・と思ってます。

101225-02.jpg


最後に、
今まで当ブログをリンクして下さった皆さま、大変お世話になりありがとうございました。
お手数ではございますが(勝手なお願いで恐縮ですが)外してくださいますよう、
宜しくお願い致します。
                ― 今までありがとうございました。

                             see you・・・
                                  こむちゃちゃ・茶々丸・こむぎ


 

| 未分類 | 18:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

 zzZ・・・

 

                     只今、ブログ休止中~


           100901-00.jpg




 

| 未分類 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海と花火と・・・ときどき、ビール♪

 
おととい(土曜日)、こむちゃちゃ家は海水浴に行ってきました~♪


例年、『岩井海水浴場』に行ってるんですが

今年は初めて 『保田中央海水浴場』に行きました!けっこう水も透明度があって キレイっ


家から2時間くらい・・・ 9時前に着いたし、お盆後ということもあり

この通り↓、ガラガラでしたよっ
                              (ポツン~と我が家のテントが淋しいっ!!)
100821-01.jpg


着いて “とりあえず”ビール ドライバーとぅちゃんは“ノンアルコールビール”(T-T)


100821-02.jpg


腹ごしらえもしたところで(ビールで)、さっそく泳ぎにいきますっ!!


なんだか ふたりともカッコイイ~ 頼もしいぞっ!!


100821-03.jpg



およよっ?! さっきまでの意気込みは???


100821-04.jpg


ふたりとも必死ですっ ライフジャケット着てるから大丈夫だよっ!!


100821-05.jpg


泳ぎのほかには ボール遊びなんかもしたんだけど、
なぜかどれもお尻の写真ばっかり(笑)。なので却下ー


食って飲んで泳いで遊んで・・存分に千葉の海を楽しんできました~~♪


100821-06.jpg


おうちに帰ったら 茶&こむともシャンプー♪

そして私たちは落ち着いたところで “とりあえず”ビール


そして、この日は地元の花火大会!

いつもは2階のベランダから見てたんですが、たまには近くで見よう~♪ってことで
繰り出したんですが すごい人っ人っ人っ!! あんなにスゴイとは知らなんだっ!!

途中でやきとりを買い、持参したビールを“とりあえず”飲む!

打ち上げの真ん前で見ることができ、感動~


撮った写真はどれも↓ こんな“ヒュルヒュル(チリチリ)”したのばっかり(目玉オヤジみたい・・^^;)

やっぱ、コンデジはダメですねぇ~(いえ、腕が悪いんですっっっ

100821-07.jpg


なので、写真は却下ー
動画も撮ったのでよかったらご覧ください~!(※音に注意)59秒あります。


花火
by hiitan


最後の大玉は 頭に火の粉(星屑)が降ってくるよう・・ 
あまりに上空をずっと見上げてたので首が痛くなってしまいました(><)。

感想~ 花火は間近で見るより、ちょっと遠目で見た方が綺麗です


                   ・
                   ・
                   ・


      こうして ボクたちの夏は終わったのでした。。。


100821-08.jpg



                      しばらく お休みします~

| おでかけ | 10:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大麦ちゃん♪

 
いつものお散歩コース

今週末行われる花火大会に向けて、テントがここかしこに張られてました。

この地元の花火大会が終わると 「もう夏も終わりだなぁ~」と ちょっと寂しく思います。

でも今年はまだまだ暑い日が続きそう・・・

引き続き、体調には気をつけましょう~


100819-01.jpg


さて、

お散歩で顔なじみのひと・・・

名前は知らないけど、ペットが共通でお話するようになるひとっていませんか?!

超~久々に会ったら、

「あらっ!! こむぎちゃ~ん、大麦ちゃんになっちゃったわねー!」

と、言われてしまいました。

「そうなんですぅ。茶々丸よりも育っちゃって・・・」

と、わたし苦笑い。


100819-02.jpg


フフフ・・・

こむぎ』改め、『おおむぎ』にしちゃおっかな。。


100819-03.jpg


ちなみに、

おうちに帰って2ワンの体重計ったら・・・

     茶々丸 → → → 12kgジャスト

     こむぎ → → → 14.2kg
 でしたぁーー!!!!!

その差、2.2kg ヤバイんでないかいっ???

それより かぁちゃん、お嬢が14キロ超えしたことにショックです。。。


100819-04.jpg


写真見るからにそんなに太って見えないんだけど・・・(と、よく言われますが、、)

フフ・・脱いだら(実際は)スゴイんですっ!!




| 未分類 | 19:20 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

